なんとかする為

はい、山岡です。

正直家賃を払ってしまい、現在の所持金が本当に数千円になってしまいました。わりと本気でヤバいです。一応バイトは続けてますが、月に12万稼げればよく働いた方ってくらいの感じ。

月850円のバイトなんてそんなものだと思います。学生がバイトして遊ぶお金を稼ぐには丁度いいけど、それで生活をするってなると結構大変です。

で、問題なのはバイトの事だけじゃなくて、サークル旅行ですよ。今すぐにでもお金を作らないと正直間に合いません。

そこで僕みたいな人でもお金を借りる事はできるのかわからないけど、親とかにだけはばれずにお金を借りる方法を探しました。そしたらお金を借りられる場所をまとめてるサイトを見つけました。見てみると誰にもばれず、尚且つ収入証明がいらないって書いてあるプロミスが載ってたので早速連絡。

近くのプロミスまで行って、手続きを済ませました。すぶにまとまったお金を手に入れる事はできたのでなんとか9月のサークル旅行は間に合いそうです。旅行の後も少しの生活費が大変なので僕は今回少し多めに借りました。今の所はまだばれてないので、僕が変な事を言わなければなんとかばれずにお金の返済までいけそうな気がしてます。

これで旅行まで耐えればあとはバイトの採用通知を待つだけ。