無事済ませました。

山岡です。

何とかサークル合宿とかを済ませて事なきをえました。新しいバイトも決まったので今のバイトをやめる予定なんですが、出勤日数減らして残ることはできないかと思って今交渉中です。というのも家賃も払うのギリギリでお金を借りてなんとか凌いだので来月には金融機関にお金を返さないといけないんです。その為にはもっと稼いで返済と家賃と生活するだけのお金を稼がないといけないんです。

お金を借りても後が大変なのは痛いほどわかりました。返済したらもう借りるのはやめようと思います(とか言ってても厳しくなったらまたやりそうだけど)。

今の所お金を借りたことは親にも他の人にもばれてません。このままバレずに済めばいいですけどね(へましなきゃ多分バレないですよね)。さすがに仕送りしてもらってるのにさらにお金を借りたなんてバレたら何言われるかわかりません。怒られるじゃすまないかもしれない。

一人暮らしを却下されて実家に帰らないといけなくなるかもしれない。それだけは勘弁してほしい。せっかく今の大学に通わせてもらってるのにそれを放棄するのはできない。実家から通えって言われたらそれこそ無理な話です。

何とか耐えないと…!あと数日で今のバイトの給料日だ!